予約受付中【子どもの世界が見えるバーバラさんのコンサルティング】

バーバラ・ボールドウィンさんの治癒教育コンサルティングの予約を受けつけています。(この案内はお家の方を前提としています。先生は直接felice_yuki*netty.ne.jp〈 *を@にかえて〉までご連絡ください。別途ご案内いたします。)

「この子はどうしてこうなんだろう。」

「このままで将来大丈夫かしら。」

「我が家の育て方は何か間違っていたのかも…?。」

そんな心配を一人で抱えてはいらっしゃいませんか。どうぞ、どんなことでもお聞かせください。お家の方の心の目にとまることは、一見ささいと思われることでも、必ず耳を傾けるだけのことはあるんです。お話をじっくり伺い、バーバラさんが、お子さまの様子、あるいはお家の方の小さな気づきを専門家の立場から読み解き、明るい気持ちで日々を暮らせるよう、具体的な工夫を提案します

【準備から当日までの流れ】

①「お子さまのあゆみ」をご記入いただきます。「okosamanoayumi.pdf」をダウンロード

②遅くとも前日までに指定のファックス番号に送信していただきます。

③私がバーバラさんにすべて訳し伝え、バーバラさんはお子様のイメージを思い描つつ、当日さらにお尋ねすることを吟味します。

④当日(90分) お話をじっくり伺って、具体的な提案をさせていただきます。

ご相談においでになる方のほかに、どなたかお子さまと一緒に待っていてくださる方がいらっしゃるとベストです。というのも、はじめの10分程度 お子さま、ご相談にみえる方、バーバラさん、私の4人で遊び、その後お子さまはお迎えの方と別の場所でお待ちいただけるとよいのです。

お迎えの方を頼めない場合は、ビデオ、写真をご用意いただけるとよいように思います(必須ではありませんが)。お子さまがコンサルティングの場にずっとご同席なさるのは、おすすめできません。

お子さまの描かれた絵も貴重なメッセージです。もしあれば、ぜひお持ちください。

【謝礼】 27000円 

メール相談に比べると高いように感じますが、準備にも手間暇をかけてお子さま一人一人に徹底カスタマイズした準備と提案をさせていただきます。ほうぼうでメール相談を繰り返すより、結局割安で時間も労力も生かされます。(謝礼は当日お持ちくだされば結構です。なお、分割払いもご相談にのります。支払いに事情のある方もまずはご相談ください。)

【お申込み方法】

①お名前 ②ご連絡先 ③希望の日時(下の日程からお選びください。多少の前後はご相談に乗ります。)

をfelice_yuki*netty.ne.jpにご連絡ください。(*を@に換えて下さい)

9月9日 10時~  15時~
9月16日 11時~   
9月17日 10時~ 13時~ 15時~

ご連絡をお待ちしております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35351/49314488

この記事へのトラックバック一覧です: 予約受付中【子どもの世界が見えるバーバラさんのコンサルティング】: